SSブログ

映画「忍者狩り」がモントリオール映画祭へ [アクション]

 YouTubeの松竹のチャンネルにアップロードされていました。

 この映画、情報が少ないですね。

 ストーリーもわずか数行です。

天正九年。伊賀の国。目を覚ました伊賀の下忍・突悪(たお)は、薄暗い洞窟の中に倒れていた。目の前には、見ず知らず男の姿。男は、突悪と同じ伊賀の下忍で、名を邪気(じゃき)というらしい。 邪気に促され、洞窟の奥に目をやる突悪。そこには無数の忍者の惨殺死体が転がっていた。この洞窟で何が起きたのか、一体誰がこの忍者たちを殺したのか、何も憶えていない突悪。徐々に回復していく突悪の記憶。その先にある真実とは!?


 気になる気になる!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。