SSブログ

映画「わたしはマララ」 [ドキュメンタリー]

 YouTubeの動画の説明をそのままコピペします。

2014年に17歳でノーベル平和賞を受賞したマララ・ユスフザイの素顔に迫るドキュ­メンタリー。15歳だったときの下校途中に、タリバンから銃撃された事件について明ら­かにするとともに、彼女の生い立ちや父がその名前に込めた思いを映し出す。メガホンを­取るのは、アカデミー賞受賞作『不都合な真実』などのデイヴィス・グッゲンハイム。ブ­ラッド・ピットが好きなごく普通の女の子が、武装勢力の脅威に屈することなく女子が教­育を受ける権利を訴え闘う姿に胸が熱くなる。


 この予告の中で、フェデラーの写真で喜んでいる姿を見ると、普通の女の子なんだなって思いました。(^-^)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。